スポンサーリンク

ロンバーズテラスのクリスマス・ブレッドボウル・チキンチャウダーと、スタジオスターズレストランのテラス席の話

USJ 食事

ワタシの中でサンフランシスコエリアの名物として刷り込まれているのが、パンを器にした『クラムチャウダー』。

寒い時期にとても嬉しい食べ物なんですよね。

その『クラムチャウダー』が、今年はロンバーズテラスで販売されています。(リボーンマーケットでも販売しています)

12_21a.jpg

12_21b.jpg

商品名は『クリスマス・ブレッドボウル・チキンチャウダー』で価格が790円となっています。

ハロウィーンシーズンに『貞子の井戸 パンチャウダー』というものが850円だったので、内容は違うものの、ちょっと安くなっております。

クラムチャウダーといえば『ワーフカフェ』というワタシのような刷り込みがある方がいると思いますが、今年は販売されていません^^

スタジオスターズレストランのテラス席

天使のくれた奇跡が開催されているグラマシーパークの横に、スタジオ・スターズというレストランがあります。

ここの屋外席がグラマシーパークに面しています。

通常はテーブルが並んでいるのですが、今はテーブルが撤去され、軽食を販売するワゴンが設置されています↓

12_21d.jpg

12_21c.jpg

ここで販売されているのは温かい飲み物と『肉まん』系の食べ物です↓

12_21e.jpg

天使のくれた奇跡を待つ人にとって、温かいものはありがたですよね。

これは存在意義があると思いますが、ワタシはいっそのこと、この場所を通路として使っても良いのでは? と思います。

現状は、構造上通り抜けをする通路としては利用できないでしょうが、人が溢れかえった時は、この幅の通路があると良いな。と感じるのであります。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント

  1. コイデ より:

    管理人さんへ。

    ワゴンのメニュー写真がチキンチャウダーになっていますよ。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    いやはや(汗)
    教えていただきありがとうございますm(__)m