スポンサーリンク

クリスマスバージョンのお菓子系のお土産が少なくなっているような気がします

USJお土産

ワタシはパークを出る前にショップを見て回ることが習慣のようになっています。

そんないつもの流れの中で感じたのが、クリスマスのお土産が少なくなっているんじゃないのかな? ということ。

もしかしたら補充が間に合っていないだけかもしれませんが、ミニオンのケース入りアソートスウィーツをディスプレイしている棚の下のほうを見てそう感じたのです↓

12_18e.jpg

シーズン終盤ですから、品薄になるのは当然と言えば当然なのですが、人気商品は次から次へと補充されることが多いんですよね。

上の写真をシネマ 4-D ストアで撮り、ユニバーサル・スタジオ・ストアに移動してみると、このミニオンのケース入りアソートスウィーツは置かれていませんでした。

シーズン当初は、よく目につく場所に置かれていたものが無い。

ということは、品薄なんだと感じたのです。

気になって他のクリスマスバージョンのお土産を見てみると、グッズはたくさん残っているものの、お菓子系のお土産は少なくなっていました。

12_18c.jpg

12_18d.jpg

クリスマスバージョンのお菓子系のお土産は、早めに買っておくほうが良いかもしれません。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント