スポンサーリンク

USJクールジャパン限定の エヴァンゲリオン初号機ポップコーンバケツと最強使徒まん

6月26日まで開催されているユニバーサルクールジャパンに合わせて、色々なフードが販売されています。

このブログを読んで頂いている方は、ワタシが何度も書いているのでお分かりかと思いますが、ワタシはクールジャパンの企画で取り上げられているものに馴染みがありません…

なので、何が何だか分からんのですが、とりあえず紹介します。

進撃の巨人とエヴァンゲリオンが開催されているシネマ4Dの横にポップコーンを販売しているワゴンがあります↓

01_31e.jpg

01_31a.jpg

ここでは、エヴァンゲリオンのキャラクターがデザインされた、ポップコーンバケツが販売されています。

01_31b.jpg

1つ3,980円。

イイ値段ですな^^

もう一つ、同じくワゴン販売されているものを紹介してみましょう。

01_31c.jpg

こちらもエヴァンゲリオン関連のものとなっております。

こちらはいわゆる肉マンですな。

最強使徒まん(トマト&ポーク味)一つ550円となっています。

この他、お土産も色々ありますので、こちらもまた機会を見て紹介してみます。

コメント

  1. サンダー より:

    これ口を開けると目が光るんですよ~クルーが首から下げてるのを写真撮らせてもらっていたら、今このケースを購入した女性も右向き、左向きにして撮っていいよ~って言って撮らせてくれました。

    要は購入した人…自慢したかったんでしょうね~
    高額商品ですから思う存分自慢してって感じです。

    中のケースは取り外しができて、外して洗えるらしいですよ~

  2. USJ与太話管理人 より:

    >サンダーさんようこそ♪
    目が光ってるのは見たことがありません。。。

    高額だけに仕掛けがあるのですね。
    知りませんでした。