PR

進撃の巨人 リヴァイ兵長ポップコーンバケツの販売場所

リヴァイ兵長ポップコーンバケツの販売場所 ユニバーサル・クールジャパン
スポンサーリンク

進撃の巨人のイベントに関連して、『リヴァイ兵長ポップコーンバケツ』が販売されています。

 

 

このリヴァイ兵長ポップコーンバケツの販売場所がちょっと分かりにくいので紹介しておきます。

 

進撃の巨人は、スペースファンタジーザライドを使ったイベントとなっています。

この前に、スペースファンタジーザライドを使ったイベントは『鬼滅の刃』のイベントでした。

『鬼滅の刃』のイベントでは、『禰豆子のポップコーンバケツ』が販売され、過去に例を見ない人気で、連日行列ができ、当初は一日の販売数が限定され買えない人もいたほどでした。

下の写真は、『禰豆子のポップコーンバケツ』が販売されていたときのものです。

 

禰豆子のポップコーンバケツ

 

進撃の巨人は、鬼滅の刃グッと同じXRライドを使ったものですが、『リヴァイ兵長ポップコーンバケツ』は別の場所で販売されています。

 

それが下の写真のフードカートです↓

 

 

赤い矢印は『進撃の巨人XRライド』の入り口です。

『リヴァイ兵長ポップコーンバケツ』は、『進撃の巨人XRライド』から離れた、おさるのジョージの入り口に近い場所で販売されているのです。

 

上の写真は、午前の早い時間で、ゲストを整理する柵が設置されています。

この様子を見ると、『禰豆子のポップコーンバケツ』の再来か?

と思ってしまう人もいると思います。

 

しかし、現状は、お昼前には柵が撤去され、並ばずに購入することができます。

 

 

『リヴァイ兵長ポップコーンバケツ』をぜひとも買いたいと思っている方にとって、この様子は、早朝から入場待ちをしないで済むことを示しています。

 

『禰豆子のポップコーンバケツ』が転売目的で購入する人がいたのは事実です。

 

こちらの『リヴァイ兵長ポップコーンバケツ』も転売されています。

そんなことへの対策として、ハードルのようなものが設定されていて、販売期間中、一人一個までの購入制限があります。

 

リヴァイ兵長ポップコーンバケツの販売場所

 

購入時に、チケットの提示が必要となっているので、年パスであっても、制限がかかるようになっているようです。

コメント