PR

レールと支柱の距離が近いザ・フライング・ダイナソーのコース設定

ザ・フライング・ダイナソー
スポンサーリンク

昨日も書いたザ・フライング・ダイナソーについて書いてみます。

見えてきたレールは、限られたスペースに詰め込んだようになっています↓

ザ・フライング・ダイナソー

昨日、レールと支柱の間に余裕がなく、ライドに乗っていると支柱が迫ってくるように感じる場所があると書きました。

その部分を写真で紹介していきます。

まず、その部分が下の写真の赤い矢印で示したココです↓

ザ・フライング・ダイナソー

この部分を近くに寄って見てみましょう↓

ザ・フライング・ダイナソー

ザ・フライング・ダイナソー

話が支柱とレールの距離とはズレますが、ライドの進行方向は、写真で言うと、奥から手前に進んでいくものと思われます。

となると、この場所から見ていると、ライドに乗った人の表情が分かるんじゃないかと思われます。

話を元に。

進行方向に関係なく、レールと支柱がともかく近い。

スピードは分かりませんが、この距離感がスリルを演出することになると思います。

まだ全貌は見えていないものの、この部分を見るだけで、けっこう激しいジェットコースターになりそうな気がしてきました。

コメント

  1. つむぎ(仮) より:

    最近は忙しくてUSJに行けないので、いつもパークの情報を知ることが出来て助かります。
     
    質問ですが、ジュラシック・パーク・ザ・ライドのラストの着水するところでも工事がされてるそうですが、何か新しい動きとかありますか?

  2. サンダー より:

    パークに行く度にジェットコースターの工事状況は進んでいますね~
    確かに狭いところに何本も支柱があって、マジかよ~ と思いましたよ~

    以前行っていた草食系恐竜が歩く「ダイナソーアタック」などもできなくなるのは、新しいジェットコースターは楽しみだけど、それは寂しいな~と思います。

  3. USJ与太話管理人 より:

    >つむぎ(仮)さんようこそ♪
    ジュラシック・パーク・ザ・ライドのラストの着水するところとは、水の中でしょうか?
    水の中なら、ワタシはまだ、その工事を見ていません。

    その周りのことであれば、ザ・フライング・ダイナソー関連の工事だと思われます。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >サンダーさんようこそ♪
    支柱がどれほど増えるのか分からないのと同じく、ダイナソーアタックの再演がうるのかも分かりませんね。。。

    はっきりしていることは、開放感がなくなることだけかもしれません(^_^;)