ハリー・ポッターエリアへの入り口(予想)付近で足場が組まれていた2

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

1月29日に、おそらくハリーポッターへの進入路であろうと思われる場所で、足場が組まれていたことを書きました。

今日はその後の様子を。

その後の様子を。
と書きましたが、塀の中のことは見えないままなので、ちょっとした変化だけなので、あしからず。。。

まずは前回掲載した写真を↓

ハリーポッターへの進入路

次に新しく撮ってきた写真を↓

ハリーポッターへの進入路?

この程度の変化です^^

足場に覆いがかけられただけで、構造物が見えてきた。という変化ではございません。

いつになればおおいが外されるのか、それまでに何か構造物が見えてくるのか、何も分かりませんが、今後も見ていくつもりです。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. A より:

    8日にいったときハリウッドドリームザライド~バックドロップ~にのって見てたのですがクルーが通っていたコンクリートの部分が土になっていたことしか分かりませんでした。

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    コンクリートの部分が土に。。。
    地面がコンクリートではなく、石畳なんかに代わるのでしょうかね?

    予想はともかく、代わっていくことは確かなようですね。

  3. Youhei より:

    初めまして。いつも楽しく拝見しております。

    今日のニュースでUSJが国内外に新パークを建設すると言うニュースを聞いて非常に驚きました。

    候補は東北か九州、台北、ジャカルタなどらしいですが、成功するでしょうか?

    USJの場合リピーター率が高いですが、国内に建設した場合、成功できるかとても不安です。

    管理人さんはどう思われますか?

  4. ragtime より:

    >Youheiさんようこそ♪
    今日のブログはこの事を書いております^^

    ブログでも触れておりますが、国内の異なる地域に二つとなると、お互いが食い合ってしまい、大阪のUSJの来園者が少なくなることも考えられますよね。

    でも、企業として勝算があって新しい施設を作るのでしょうから、今後の展開を楽しみにしていたいと思っています。

  5. トッピー より:

    ジョーズって今日まで運休中なのは、知ってましたが、建物の周りに足場が組まれているのですね。まさか、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」みたいに席の指定が廃止されるって事は、無いですよね。僕は、そうなったら、つらいです。

  6. ragtime より:

    >トッピーさんようこそ♪
    いやはや、ワタシは席の指定ができることを知りませんでした(-"-;A …アセアセ

    このことについては分かりませんが、あくまでワタシの予想として書かせていただくと、足場はエントランスのメンテナンスだろうと思います。