スポンサーリンク

整理券なしのフリーで入れたハリー・ポッターエリアの状況

ハリー・ポッター

今日は珍しい写真から見てもらいましょう↓

ハニーデュークス

USJによく行く方でないと、意味が分からない写真です^^

これはハリー・ポッターエリアにあるハニーデュークスというお土産屋さんの入り口です。

何が珍しいのかというと、このように入り口に誰もおらず、店の前にも人がいないという状況が珍しいのです。

混雑時に行かれた方は、ここに入るだけで何十分も待ち、ショップに入るのに行列かよ…

と思われた方がかなりの数おられると思います。

ワタシは最近、わざわざ整理券を取ってまでハリー・ポッターエリアに行くことはなくなりました。

基本的に混雑しているし、ブラブラするにはエリアが狭すぎるのが理由です。

この日は夕方にUSJに行きました。

朝から雨が降っていて、こんな日に遊び行く気になれないなぁ。と感じる日。

日中は用事が詰まっていたこともあり、結果的に夕方に行くことになったのですが、おそらくハリー・ポッターエリアはフリーで入れるだろうと予想していました。

パークに入ると、考えていたよりも人が多く感じましたが、予想は当たり、ハリー・ポッターエリアは出入り自由。

時間は午後4時を過ぎたあたりでした。

思い返すと、この春初めて入ったハリー・ポッターエリアでした。

空いていたら買っておこうと思った『百味ビーンズ』を購入。

ハニーデュークス

ゲストは少ないながらも、この商品の棚はこんなに隙間ができるほどの売れ行き。

レジに並ぶ人を見てみると、一人で何個もの『百味ビーンズ』を手にしている人が多かったので、お土産に買っていく方が多いのでしょうね。

書いているワタシも同じくで、お土産として購入して、ハリー・ポッターエリアを出たのです。

コメント

  1. しずく より:

    3日も22時までの営業ですよ。
    除外日が 22時クローズですね。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >しずくさんようこそ♪
    マズイ
    訂正しておきます