スポンサーリンク

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフのライドを垣間見た

ハリー・ポッター

7月15日にオープン予定と発表されたハリーポッターの新エリア。

先日、久しぶりにオフィシャル駐車場に行き様子を見てきました。

バス停を過ぎたあたりで気付いたのは、前回行ったとき、塀の中で工事中だった歩道が出来上がり塀が撤去されていたこと。

ハリーポッターの新エリア

この歩道の左手は、おそらくハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーのアトラクションだと思います。

駐車場から見ると、まだ工事中のホグズミード村? のあたりはまだ塀があるものの、木々で駐車場との境界が作られているのが分かります。

木々の中から声がするので見てみると、植木職人さんが手入れをしていました。

で、今日伝えたい事。それは…

まずは下の写真を見てください↓

ハリーポッターの新エリア

ホグワーツの右に矢印がありますね。

ここには何があるのか?

アップにしてみましょう↓

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

以前に紹介したことがあるのですが、ライドのレールのようなものがありますね。

先日発表されたハリーポッターのエリアのアトラクションで、フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフというものがあります。

このレールはおそらくこれだろうと思われます。
というか、これしかないと思います^^

実はこの写真を撮る前のことです。

このレール上をライドが動いているのを見たのです。

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

先頭を見ることはできなかったのですが、フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフのページに出ているライドだろうと思われます。

まだ建築中の建物がある一方、このように試験走行? をしているものもある。

すべてが7月15日に向けて動いているのですね。

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント