PR

モンスターハンター・ザ・リアル 2014 コラボフード

モンスターハンター・ザ・リアル2014
スポンサーリンク

え~っとですね。

今日は、現在開催されているモンスターハンター・ザ・リアル 2014に合わせて販売されているコラボフードのことについて。

三体のモンスターがいるスペースの奥まったところに販売するワゴンがありまして、下の写真のように、二つのものが販売されています。

モンスターハンター・ザ・リアル 2014 コラボフード

モンスターハンター・ザ・リアル 2014 コラボフード

一つは
屋台の料理長肉まん&屋台の料理長特製肉まん(数量限定)

そしてもう一つは
こんがり肉G

このように、写真を撮ってきたので、実物は食べていないにしろ、どのようなものかを伝えることはできると考えておりました。

で、このブログを書くにあたり、商品の価格も掲載しようとしたところ、撮ってきたメニュー表に価格が載っていない…

そして、このメニューを掲載しているUSJのコチラのページにも載っていない…

販売しているワゴンの写真を掲載しておりますが、おそらく、写真の左端に写っているメニューには価格が載っているのかと思います。

それを確認したいのですが、来週までパークに行けないのです。。。

確認できたら、こちらで報告します。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. A より:

    そのほかにモンスターハンタードリンクGというホラーナイトのときに売っていたゾンビの血に似たものもありこの値段は680円です。そのほかに肉球ネコパンチというあめは230円です。あと上の写真にもあるこんがり肉Gは2480円(ティガレックスのグローブ付きは2980円)です。普通の肉まんは500円で特大のほうは1500円です。ぼくはモンスターハンタードリンクGとグローブ付きのこんがり肉Gを買いました。こんがり肉はおおきかったです。

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    詳しい情報ありがとうございます。
    他にも色々あるのですね。

    肉まんの特大は1500円ですか…
    食べてる方を見かけたとき、確かに大きいとは思って興味があったのですが、肉まんに1500円は出せません^^