PR

ハリー・ポッターエリアへの入り口(予想)付近で足場が組まれていた2

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

1月29日に、おそらくハリーポッターへの進入路であろうと思われる場所で、足場が組まれていたことを書きました。

今日はその後の様子を。

その後の様子を。
と書きましたが、塀の中のことは見えないままなので、ちょっとした変化だけなので、あしからず。。。

まずは前回掲載した写真を↓

ハリーポッターへの進入路

次に新しく撮ってきた写真を↓

ハリーポッターへの進入路?

この程度の変化です^^

足場に覆いがかけられただけで、構造物が見えてきた。という変化ではございません。

いつになればおおいが外されるのか、それまでに何か構造物が見えてくるのか、何も分かりませんが、今後も見ていくつもりです。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. A より:

    8日にいったときハリウッドドリームザライド~バックドロップ~にのって見てたのですがクルーが通っていたコンクリートの部分が土になっていたことしか分かりませんでした。

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    コンクリートの部分が土に。。。
    地面がコンクリートではなく、石畳なんかに代わるのでしょうかね?

    予想はともかく、代わっていくことは確かなようですね。