スポンサーリンク

ペンのお土産は小分けできるものもあります

USJお土産

昨日に続き、お土産の話を。

小学校くらいののお子さんがいて、友達へのお土産をたくさん買う必要がある場合、費用がかさんで頭を悩ませることがないでしょうか。

昨日紹介したお菓子などの場合、安いものでも700~800円程度するのにたいし、文房具のボールペンやシャーペンなどの場合、600円までで購入できるものがたくさんあり、少し安く済ませることができます。

ボールペン
ペンのお土産

シャーペン
ペンのお土産

これでも、数を買うと、当然費用がかさむので、もっと安くあげたい場合の対処方法を紹介します。

その方法とは、下の写真で紹介するセット販売になったものを購入して配るのです。

ペンのお土産

ペンのお土産

5本入っているスパイダーマンがデザインされているシャペーンが1800円で販売されているので、1本あたり360円になり、負担がぐっと少なくなります。

このようにセット販売されているものもあるので、よく見てみましょうね。

写真で紹介したペン類は、パークに入った大屋根の左にあるショップ、ユニバーサル・スタジオ・ストアで販売されています。

コメント

  1. j より:

    オーランドの方で既にオープンしている
    ハリポタエリアのホグワーツ城の写真を見ればわかりますが
    この鉄骨の形状からしてお城の一部で間違い無いでしょうね。
    これから少しずつホグワーツ城が完成していくかと思うとワクワクしますね。

  2. どんぐり より:

    今の時点で丸見えですね(笑)
    ホグワーツ城ができたら
    圧倒的な存在感を放つでしょうね( ^ω^)

  3. ragtime より:

    >jさんようこそ♪
    オーランドの建物を見て、ワタシもそう感じたのです^^

    まったく何も分からないまま、突然お披露目するのもいいですが、こんな形で出来上がっていく様を見られるほうが、ワタシは嬉しいくてワクワクしますです。

    >どんぐりさんようこそ♪
    ほんとうにホグワーツだとしたら、よく見えることになりますね^^

    ディズニーのシンデレラ城ほどの存在感はないかもしれませんが、存在自体が楽しみです。