PR

2022年4月のメダルはエルモのデザイン

2022年4月のメダルはエルモのデザイン USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

2022年のデザインをすべて揃えるため、1月からコツコツ買っている月替わりのメダリオン。

 

2022年4月のメダルはエルモのデザイン

 

今月、2022年4月のデザインはエルモでした。

 

2022年4月のメダルはエルモのデザイン

 

卵の殻から飛び出すようなデザインになっているのは、イースターを意識しているのでしょうね。

これで、3分の1が揃いました。

 

 

メダリオンを書いているブログの中で何度か書いているのですが、メダルのフォルダーが欲しいのですが、パーク内で見つけることができていません。

そんなことで、アマゾンでコインを収納するホルダーを探していると、コインブックなるものを、手ごろな値段で見つけました。

 

 

 

記念コインを収納するものですね。

そういえば、子供のころ切手を集めるのが友達の中ではやった時、古銭を集めている友達がこのようなものを持っていたのを思い出しました。

まだ探している最中で、入手していないため、はたして、このコインアルバムの一つの収納スペースにメダリオンが入るのか?

ここが気になっています。

 

コメント