PR

UNIVERSAL FUN! AT HOME の売り場がサンフランシスコキャンディーズに移設

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

「ユニバーサルスタジオストア」に『UNIVERSAL FUN! AT HOME』の新ブランド商品の販売が始まったとブログで紹介したのは2022年1月22日でした。

 

UNIVERSAL FUN! AT HOME」グッズ売り場

 

『UNIVERSAL FUN! AT HOME』とは、家でもUSJを感じられるよう、おうち時間を楽しくするインテリアグッズのブランドです。

 

このゲートが、3月末になくなっていたのです。

 

この時は、新ブランドの売れ行きが悪く、無くなってしまったんだと思っていました。

 

しかし、ゲートも商品も、サンフランシスコエリアの『サンフランシスコキャンディーズ』に移設されていたのです。

 

 

入り口に『『UNIVERSAL FUN! AT HOME』のロゴが設置されていることから、当面、ここでの販売が続くのではないでしょうかね。

「ユニバーサルスタジオストア」ではなかった、ディスプレイも作られているので、力の入れようを感じます。

 

『サンフランシスコキャンディーズ』の売り場すべてが『UNIVERSAL FUN! AT HOME』の商品だけになっているのではなく、ティムのグッズも販売されています。

 

 

「UNIVERSAL FUN! AT HOME」 の商品はUSJ公式サイトでネット販売もされています。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

コメント