PR

魔法の杖が値上がりしていました

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

先日、光る魔法の杖について書きました

その際、通常の魔法の杖は3500円で販売されていると書いたのですが、そのブログのコメントで杖の価格が上がっていると知りました。

ということで調べてきた。

魔法の杖

本当に上がってますね…

3,500円だったものが3,800円になっているのを報告しておきます。

この写真を撮る前でした。

光る魔法の杖を見ていたんですが、子供さんが親に言われていたんです。

「1本だけだよ」と。

見ると兄弟がいる。

二人とも欲しいんですよね。

でも、1本で仲良く遊びなさいということを、親は話している訳です^^

光る杖は1本4500円。

2本だとけっこうな金額になるので、気持ちはよ~く分かります。

光る魔法の杖を紹介したブログの最後に

兄妹で2本買うとなると、ちょっと考えてしまいますな

と書いたのですが、ワタシと同じような親御さんがいたと思い、心の中で『そりゃそうだ』と頷いていたのです(^.^)

コメント

  1. みい より:

    おはようございます♪
    先日、2日ほど続けてUSJ行ってきました。ウォーターサプライズパーティが目的で久しぶりに行きましたので、妖怪…はスルーです^_^;
    でも、お友達に聞くと・・・やはり大人気なので、早くから並び、入場と同時に走って行って、何とか当日券を手に入れたそうです。
    もちろん走って行くのは子どもと一緒!だそうです。
    急ぐのは良いけれど…こけたり怪我が無いようにお願いしたいですね♪

  2. USJ与太話管理人 より:

    >みいさんようこそ♪
    ワタシも妖怪はスルーなので、詳しく書けないのです(;^_^A アセアセ・・・

    この企画について聞いたり見たりする話で、楽して手に入った話は皆無なので、子供さんを楽しませたいと考えている親御さんは大変だと思います。

    ホントに怪我やトラブルがないことを願います。

  3. MARU より:

    ここ最近は配布枚数が増えたそうで10時くらいまでならせいりけんゲットできそうですね^^
    ただその時間だとゲットするのに2時間待ちとか・・
    先日4時に並んで9時20分取れました

  4. USJ与太話管理人 より:

    >MARUさんようこそ♪
    よ 4時!
    そんなに早く…
    4時ですんなり取れるのを選ぶか、10時インで2時間並ぶのを取るか…
    ですな(笑)

    本日のパーク情報を見ていると、確かに開園直後に無くなるようじゃないようですね。
    ワタシも今度確認してきます。

    情報ありがとうございました!