PR

ハローキティのミックス・ザ・ワールド・ツアーの舞台の変化

USJ 雑文
スポンサーリンク

USJでは今、ハローキティのミックス・ザ・ワールド・ツアーという、屋外で行われるファションショーを観ることができます。

北アメリカ、南米、ヨーロッパ、アフリカのモチーフを取り入れた衣装を、キティとともに、歌とダンスで紹介していくショーです。

このショーは一日数回開催されまして、キティちゃんが出るということで子供さんがたくさん観に来ています。

と、ここまで書いて何なんですが、今日の話しはショー本編の話しではなく、ショーの合間の光景について。。。

たしか、以前は舞台に何も置かれてなかったと思うのですが、先日前を通りかかった時、舞台上に洋服屋さんのディスプレイのようにマネキンが座っていたのです。

ハローキティのミックス・ザ・ワールド・ツアー

ハローキティのミックス・ザ・ワールド・ツアー

ワタシね、ショーが始まった時にこのマネキンがどこに行くのか? ということに興味を持ってしまいました。

ショーの時間を待ち、再び足を運んでみると、舞台上のマネキンがいなくなっていました。

ハローキティのミックス・ザ・ワールド・ツアー

いなくなるのを確認できなかったことを残念に思いながら帰宅しまして、改めて写真を見直してみると、舞台横に設置されたベンチに、マネキンがしれっと座っていることを確認しました。

ほぉ、ここにいたのか。と一人納得しておりました。
今日は何の役にもたたない話しでございました。

ハローキティのミックス・ザ・ワールド・ツアー

コメント