PR

マンチキン・キッチンが閉店

USJフード・食事
スポンサーリンク

今更ながらの話なんですが、ラウンド・オブ・オズ唯一のレストラン、
マンチキンキッチンが閉まっています。

メニューが置かれていたところには、
【Out in the fields (旅に出ています)】という告知がされています。

10_09_23b.jpg

旅に出たのなら、そのうち戻ってくるんだろう。
と思えるんですが、どうも、閉店らしいんですね。

USJのHPにあるフードのニュースには
マンチキン・キッチンは、2010年8月31日(火)をもって、
営業を終了させていただきます。あらかじめご了承ください。
と書かれてあるんです。

今年3月のレストランのリニューアル後、当初は安くてボリュームも
増えたんですが、その後はどうも、価格において、元の状態に戻りつつ
あるような状況において、キッズプレートなどは唯一頑張っていた
ところなので残念です。

10_09_23a.jpg

コメント