PR

USJのレストラン ロンバーズランディングの2階席に入れるかも?

ロンバーズランディング1階席 USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 

今日は、通常営業が再開されたレストラン「ロンバーズランディング」の1階席について書いてみます。

昨日、USJで撮ってきた写真を見てください。

 

ロンバーズランディング1階席

 

ロンバーズランディングの1階席に覆いがかけられていました。

この覆いは1階席のすべてにかけられていて、レストランの中から外を見ることはできないはずです。

 

元々メンテナンスのタイミングだったのかとも思いますが、レストラン再開直後なのでおかしな感じがしています。

このようになっていても、ロンバーズランディングは二階席があるのでレストランの営業は続けられています。

レストランの入口にはメニューの看板が置かれ、レストランのクルーが2階席に上がっていく様子も見られました。

 

ロンバーズランディング1階席

 

ロンバーズランディングのメニュー

 

これらの写真を撮っている時、ブログのネタになるな。と思っていました。

その思い通りにブログを書いていて、その途中で気づいたんです。

ロンバーズランディングの2階席に行ったことがないことを。

 

この状況で、1階席を使っていると思えません。

もし使っているとしても、クルーが2階席に上がっていることから、2階席も解放しているでしょう。

ということは、入ったことのない2階席に行けるチャンスだったのです。

 

撮っている時に気づいていても、USJに入る前に食事を済ませてしまたったので、食べられなかったとは思うのですが、残念な事をしました。

カフェのメニューがあれば、コーヒーだけでも飲みに入りたいのですが、メニューを見ても見当たりません。

次回、パークに行ったとき、カフェメニューがあるのか聞いてみることにします。

 

今日のブログは、ロンバーズランディングの2階席に入れるかもしれない。というあやふやな内容になってしまいすみません。

コメント