PR

禰豆子のポップコーンバケツ3700円から5500円と約1.5倍に

禰豆子のポップコーンバケツ USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

2024年2月1日から始まった『鬼滅の刃イベント』に合わせ、関連商品が販売されています。

その一つが、2021年の鬼滅の刃イベントでも大人気だった「禰豆子のポップコーンバケツ」。

今回も(おそらく)同じものが販売されています。

 

禰豆子のポップコーンバケツ

 

今回、変わっているのは味。

はちみつ梅味からさくらんぼ味へと変更されました。

 

そして大きく変わったのが販売価格。

下の写真が2021年の時の物で、価格は3700円でした。

禰豆子のポップコーンバケツ

 

今回は5500円。

多くの物が値上がりする昨今ではあるものの、約1.5倍とは、値上がり幅が大きいようにも感じます。

 

この値段設定が影響しているのか、理由は分かりませんが、2021年のように長い行列はできていませんでした。

転売させないような工夫が功を奏しているのかもしれません。

USJ公式サイトでは、「禰豆子ポップコーンバケツ」の販売について以下のような告知がされています。

 

 

2024年1月15日
「禰豆子ポップコーンバケツ」の販売について

「禰豆子ポップコーンバケツ」は、以下のとおりの販売方法となります。

ご購入の際、購入者ご本人の当日有効の入場券または年間パスのご提示が必要です。
必ずお手元にご準備の上、お並びください
「禰豆子ポップコーンバケツ」販売期間中(2024年1月31日(水)~6月9日(日)まで)、お一人につき1個の販売となります
販売数には限りがあります。各日の販売数に達した場合、販売終了となります
転売目的の購入は固くお断りします
多くの方が購入できますよう、何卒ご協力をお願いします。

 

年間パスを持っていても期間中、1つしか購入できない。

もし転売屋が買うとしたら、毎日1デイパスを購入しないとダメなんですね。

 

前回と違った商品であれば、違った状況になったかもしれませんが、今回は買いたい人が殺到することにはなっていないようです。

ブログ用の写真を撮る時、並んでいた人のほとんどは海外の観光客の方のようでした。

 

コメント