PR

鬼滅の刃グッズは2か所で販売 ショップの入場制限なし【2024】

鬼滅の刃羽織 USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

今日は、鬼滅の刃グッズやお土産を販売しているお店・ショップを紹介します。

まず最初に書いておきたいのは、2021年ほどの混雑はなく、ショップへの入場制限が行われている様子もないことです。

商品によったら少なくなっているものもあるようですが、現状、販売されている特定の商品に人が殺到している様子は見られていません。

 

2024年の鬼滅の刃イベントでグッズが販売されているのは、以下の二つのショップです。

  • ユニバーサルスタジオストア
  • スペース・ファンタジー・ステーション

 

ユニバーサルスタジオストアは、USJ入ってすぐにある大きな屋根の下の左側にあります。

鬼滅の刃グッズは、このブログを書いている時点では、入場ゲートから遠い位置で販売されていました。

ユニバーサルスタジオストア

 

そしてもう一つのスペースファンタジーステーションは、鬼滅の刃XRライドの入口右側にある小さなショップです↓

スペースファンタジーステーション

 

このショップのクルーは、鬼滅の刃XRライドのクルーと同じ衣装で対応しています。

 

スポンサーリンク

グッズは値上がりしている

前回のブログで禰豆子のポップコーンバケツが3700円から5500円と約1.5倍に上がったことを書きました。

これと同じく他のグッズも値上がりしています。

一例として羽織の値段の変化を見てもらいましょう。

 

鬼滅の刃羽織

 

2021年は大人用7,900円、子供用5,900円でした。

その時の写真がコチラ↓

羽織の値段

 

こちらが2024年は大人用9,900円、子供用7,900円になっています↓

 

大人用、子供用それぞれ2000円アップとなっていますね。

 

2021年の羽織の値段表記の横に『日輪刀』の値段表記がありました。

2021年は竈門炭治郎の日輪刀が5900円で販売されていました。

 

今年、2024年は煉獄杏寿郎の日輪刀に変わっていて7300円となっています。

 

昨今の実情からすると値上げは致し方ないものの、値上がり幅が大きいんですよね。

高くないと感じる方も、もちろんいるのでしょうが、以前の値段を知っていると手が出しにくいのではと考えてしまいます。

このように感じている人が多いのか、2021年ほど、グッズ販売にゲストが集中している様子はありません。

コメント