PR

缶の入れ物に入ったお菓子の紹介

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

今日は今販売されているお菓子のお土産紹介です。

前回土産の紹介をしたときに書いたように、缶の入れ物に入ったものを、いつものように写真を並べてみます↓

 

クッキーズ
クッキーズ

ミラルク クランチチョコ
缶の入れ物に入ったお菓子

ラングドシャ&ロールクッキー
缶の入れ物に入ったお菓子

ココアチョコチップクッキー
缶の入れ物に入ったお菓子

アソートスウィーツ
缶の入れ物に入ったお菓子

 

缶に入ったタイプって、後で小物入れなんかに利用できるので、意図的に缶に入ったものを買うことがありますよね。

あと一つ番外編で紹介したいのがコチラ↓

 

アソートクランチ
缶の入れ物に入ったお菓子

 

進撃の巨人がデザインされたものなんですが、たぶん缶だったと思うんですが、よく覚えていなくて…泣き

 

 

コメント