PR

鬼滅の刃グッズは残りわずか

スペース・ファンタジー・ステーション USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

USJで鬼滅の刃のイベントが始まってから約5か月経ちました。

2021年9月17日~2022年2月13日までとなっているので、残りは1か月を切っています。

 

鬼滅の刃の人気の高さを示すように、アトラクションはもとより、グッズの人気もすごくて、完売するものが続出していました。

その裏では、転売目的で購入する人がいたのも事実なので、釈然としない部分もありますが、これも含めて人気の高さを示していると言えます。

 

現在、鬼滅の刃のグッズ販売が行われているのは、『スペース・ファンタジー・ステーション』一か所となっています。

 

スペース・ファンタジー・ステーション

 

一か所に集約されている理由は、完売しているグッズが多く、広い売り場を埋めるほどの商品が無いのも理由です。

 

そんな状況を感じられる写真を一枚貼ってみます。

 

 

商品が豊富にあるときは、こんな広い空間はなくて、商品棚が並んでいるのです。

しかし今は、壁際に陳列されているものがほとんどで、島形式の陳列棚は数個あるのみです。

 

陳列されているものを少し紹介しましょう。

 

伊之助グッズ

 

ヘアクリップ

 

そして、下の写真はレジ横で販売されていた腕時計です。

 

最近の流れを見ていると、完売したグッズのすべてが揃うことはないような感じです。

 

残り期間にUSJに行く鬼滅の刃ファンの方のお目当てのものが残っているといいな。

と思うばかりの状況をレポートしてみました。

コメント