PR

ミニオンお菓子のお土産『MINIONS MAYHEM PARTY』バージョンの紹介

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

MINIONS MAYHEM PARTY

ミニオン メイヘム パーティー

このように書かれたミニオンのお土産が目に付く場所に置かれていまして、現在、イチオシだということが分かります。

 

 

そろそろ夏のイベントに向けたものも出ているので、そのうち変わるかと思いますが、目に付く場所にあるものを紹介してみようと、今日は単純な発想でブログを書いてみます^^

 

ミニオン クランチチョコレート詰め合わせ
30個入り1600円

 

 

ミニオン クッキー詰め合わせ
30枚入り1600円

 

 

ミニオン チョコレートとクッキーの詰め合わせ
48個入り2200円

 

ミニオン チョコレートとクッキーの詰め合わせ
48個入り2200円

 

 

カナで書くと「メイヘム」となる単語の意味が分からなかったので調べてみると、『暴力』という訳し方がされていて、おだやかじゃないお土産やな、と思いました。

でもこれは、ミニオンたちの「ハチャメチャ」という意味で使われていると数秒後に気づいたのでした。

 

 

ここから二つは『MAYHEM PARTY』バージョンではないものも紹介しておきます。

まずはさきほど書いたように、夏バージョンのものを一つ。

 

ミニオン 缶入りクッキー詰め合わせ
24枚入り2100円

 

ミニオン ライスクラッカー(BIG PACK)
405g入り2200円

 

このライスクラッカーは『BIG』と書かれているように、大きな袋に入っています。重量は軽いものの、持って帰るにはかさばるサイズ感があります。

 

USJのお土産事情はミニオンが席巻していように感じることがあります。

この流れは、この夏も間違いなく続きそうなので、新しいものを見つけたら、また紹介してみますね。

 

コメント