PR

Tシャツとアロハシャツのお土産に値下げされているものがあります

ジョーズTシャツのお土産値下げ USJグッズとお土産
スポンサーリンク

先週から湿度が一気に上がり、じっとしていても汗が出る日が増えてきました。

パークにいてこんな気温になると、暑さしのぎを兼ねてショップに入ったときでした。

何気なく見ていた夏グッズとともに、Tシャツを見ていて気付いたのが、割引されてお得になっているものがあることでした。

 

これから夏本番を迎えるタイミングでの値下げですから、うれしいですよね。

では、値下げされていないものも含め、Tシャツのお土産を紹介していきます。

 

ジュラシックパークとジョーズのTシャツ

 

Tシャツのお土産

 

Tシャツのお土産値下げ

 

ジュラシックパークTシャツは元値が分かりませんが2300円に値下げされていました。

ジョーズTシャツは3,800円が2,300円に値下げされていました。

 

スヌーピーとミニオンのTシャツ

 

Tシャツのお土産

 

Tシャツのお土産値下げ

 

Tシャツのお土産値下げ

 

ミニオンは3800円が2200円。

スヌーピーは3700円が2300円

この2種類はお両方とも値下げされていました。

 

チャッキーとE.TのTシャツ

 

Tシャツのお土産

 

Tシャツのお土産

 

こちらは、両方とも3700円で値下げされていませんでした。

 

このように、値下げされているもの、変わっていないものが混在しています。

きっと、在庫や売れ行きなどが影響しているのでしょう。

すべてのTシャツが安くなっているわけではないので、注意してくださいね。

 

Tシャツ以外のアロハシャツは大人のサイズはそのままで、子供さんのサイズだけ値下げされているものがありました。

 

アロハシャツ

 

アロハシャツ値段

 

アロハシャツ値下げ

 

大人用Mサイズチャーリーブラウンのアロハシャツ5900円。

子供用110㎝サイズのアロハシャツは4900円から2450円に値下げされています。

 

今週、今年初めて大阪でセミの鳴き声を聞きました。

梅雨明けまでもう少しかかりそうですが、セミがなくと梅雨明けが近いと思います。

コメント