PR

ゴールデンウィークが終わってからのシング整理券の発行状況

シング入場整理券 SING ON TOUR(シング・オン・ツアー)
スポンサーリンク

4月18日にグランドオープンした『SING/シングオンツアー』の入場整理券について追記させてもらいます。

ゴールデンウィークの前から入場整理券が配布される状況が続いていました。

しかし、10日間のゴールデンウィークが終わってからは整理券の発行が行われていない様子です。

USJに行けない日は、USJオフィシャルHPの『本日のパーク情報』に情報が出るので、その様子をチェックしていました。

シングの整理券が発行されているときは、このような情報が出ます↓

 

シング入場整理券

(赤線は分かりやすいように加工しています)

 

一方、整理券が発行されていない場合、整理券についての表記がありません↓

 

シング入場整理券

 

まだ、開演して間もないため、土日祝日は整理券が発行されるケースがあると予想しますが、平日にも連日整理券が発行されるのは、夏休みまでないのでは無いかと予想しています。

 

事前に調べることなくUSJに行き、シングのシアター前で、クルーがこのようなものを持っていたら、整理券が発行されている日です↓

 

シング入場整理券

 

この場合、整理券が発行されていたら、それを入手する。

もし、整理券の発行が終わっていたら、(これまでの流れだと)最終公演のショーを並んで見るしかありません。

そのあたりについては、下記のブログで説明しているので参考にしてみてくださいませ。

 

SING・シングオンツアーの入場整理券の配布場所・使い方について
令和初のブログは、2019年の新アトラクション『シングオンツアー』の入場整理券について書いてみます。 10連休が始まった4/27と4/28のUSJのアトラクションの待ち時間を観察していると、そんなに混雑していない様子でした。 このことから、...

 

 

これからUSJに行く予定にしている方は、直近の同じ曜日の様子を本日のパーク情報でチェックしておくと良いかと思います。

今日は長いゴールデンウィークが終わってから初めての週末、整理券が発行されるのか、ワタシもチェックしてみます。

 

 

その他のシングオンツアー関連のブログはコチラです

 

USJ屋内ショー「シングオンツアー」待ち時間やキャラクターの出演順などをレポート
USJの「SING」は、映画に出てくるキャラクターが生歌を披露する屋内ショーです。 映画は2016年の「SING」。 2022年の「SING ネクストステージ」。 この2本がありますが、USJのSING ON TOURは、1作目の映画が題材...

 

USJの新アトラクション「SING」に朝早く行った場合の待ち時間は?
2019年のゴールデンウィークは10連休! ということで、今週末から始まるこの連休を使ってUSJに来る人が多くなることでしょう。 初めての方も、何度もUSJに足を運んでいる方も、このゴールデンウイークに、一番注目しているアトラクションの一つ...

 

コメント