スポンサーリンク

ゴールデンウィークが終わってからのシング整理券の発行状況

シング入場整理券 SING ON TOUR(シング・オン・ツアー)

4月18日にグランドオープンした『SING/シングオンツアー』の入場整理券について追記させてもらいます。

ゴールデンウィークの前から入場整理券が配布される状況が続いていました。

しかし、10日間のゴールデンウィークが終わってからは整理券の発行が行われていない様子です。

USJに行けない日は、USJオフィシャルHPの『本日のパーク情報』に情報が出るので、その様子をチェックしていました。

シングの整理券が発行されているときは、このような情報が出ます↓

 

シング入場整理券

(赤線は分かりやすいように加工しています)

 

一方、整理券が発行されていない場合、整理券についての表記がありません↓

 

シング入場整理券

 

まだ、開演して間もないため、土日祝日は整理券が発行されるケースがあると予想しますが、平日にも連日整理券が発行されるのは、夏休みまでないのでは無いかと予想しています。

 

事前に調べることなくUSJに行き、シングのシアター前で、クルーがこのようなものを持っていたら、整理券が発行されている日です↓

 

シング入場整理券

 

この場合、整理券が発行されていたら、それを入手する。

もし、整理券の発行が終わっていたら、(これまでの流れだと)最終公演のショーを並んで見るしかありません。

そのあたりについては、下記のブログで説明しているので参考にしてみてくださいませ。

 

SING・シングオンツアーの入場整理券の配布場所・使い方について
令和初のブログは、2019年の新アトラクション『シングオンツアー』の入場整理券について書いてみます。 10連休が始...

 

 

これからUSJに行く予定にしている方は、直近の同じ曜日の様子を本日のパーク情報でチェックしておくと良いかと思います。

今日は長いゴールデンウィークが終わってから初めての週末、整理券が発行されるのか、ワタシもチェックしてみます。

 

 

その他のシングオンツアー関連のブログはコチラです

 

USJの新ショー SING を体験してきました! 待ち時間や出演順などをレポート
2019 年の新しいアトラクション。 それがシング 正式オープンは4月18日ですが、一足早くテクニカルリハーサル...

 

USJの新アトラクション「SING」に朝早く行った場合の待ち時間は?
2019年のゴールデンウィークは10連休! ということで、今週末から始まるこの連休を使ってUSJに来る人が多くなること...

 

コメント