PR

【USJ】2022年の月変わりメダリオンコンプリート 12月はエルモ

2022年月変わりメダリオン12月はエルモ USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

USJのお土産の一つ『メダリオン』。

メダリオンにはたくさんの種類がありまして、その中に月変わりデザインのものがあります。

今年、2022年はそれを集めていました。

 

今月は12月。

ということで、2022年月変わりメダルをコンプリートできました。

 

2022年12月のメダルのデザインはエルモでした。

 

2022年月変わりメダリオン12月はエルモ

 

エルモがクリスマパーティでもしているようなデザインになっています。

 

では、2022年のメダルのすべてを紹介しましょう。

 

2022年月変わりメダリオンコンプリート

 

  • 2022年1月 ミニオン
  • 2022年2月 おさるのジョージ
  • 2022年3月 スヌーピー
  • 2022年4月 エルモ
  • 2022年5月 ウッドペッカー
  • 2022年6月 スヌーピー
  • 2022年7月 ミニオン
  • 2022年8月 おさるのジョージ
  • 2022年9月 アビーちゃん
  • 2022年10月 ハローキティ
  • 2022年11月 おさるのジョージ
  • 2022年12月 エルモ

 

登場回数は以下のようになっています。

おさるのジョージ3回

ミニオン2回

エルモ2回

スヌーピー2回

ウッドペッカー1回

アビーちゃん1回

ハローキティ1回

 

他のキャラクターもたくさんいますが、大人の事情で顔を出せないのかなと思ったりしておりますが、こうして全部揃うと嬉しいものです。

コレクター癖といいますか、何かを揃えたり集めたりする趣味はないのですが、来年もまた揃えてみようと思ってしまいます。

コメント