USJでチキン・オニオン・サメ肉のフライ食べ比べ

USJ 食事
スポンサーリンク

USJのレストランのメニューには、サイドメニューが用意されている所が多く、その中の定番がフライ・揚げ物です。

その揚げ物の食べ比べをしてみました。

 

食べ比べをしたのは3つです。

 

ルイズN.Y.ピザパーラー
フライドチキン(バジルソース) 500円

 

メルズドライブイン
オニオンリング 550円

 

アミティランディングレストラン
サメ肉ナゲット&フライドポテト(タルタルソース) ¥600

 

素材が違いますし、ソースがついているもの、ついていないものがあったりと、同じレベルで比較することはできません。

比較できないと断ったうえで、単純に個人的な好き嫌いで順位をつけてみました^^

 

第一位!

 

ルイズN.Y.ピザパーラーのフライドチキン(バジルソース) 500円

チキンそのものが美味しいのに加え、バジルソースが美味しいのです。

USJでのレストランで出てくるバジルソースはどれも美味しいので、できれば、もっと大きな器にたくさん入れて欲しいと食べるたびに思います。

 

 

第二位!

 

メルズドライブインのオニオンリング 550円

USJで、玉ねぎのフライといったら,フィネガンズのオニオンブロッサムです。

ただ、これを一人で食べるのは少々キツイのです。

そもそも、かき揚げに入れられているタマネギも好きなので、タマネギのフライが好きなんですが、ルイズのフライドチキンのバシルソースとの相性に負けたような感じです。

 

第三位!

 

アミティランディングレストランのサメ肉ナゲット&フライドポテト(タルタルソース) ¥600

今回のブログ、食べ比べをしてみようかと思ったキッカケになったのは、このアミティランディングレストランの『サメ肉ナゲット』なのです。

というのも、サメ肉を食べたことがないので興味があったのです。

で、食べた感想は、もう食べない。というのが正直な気持ちです。

かすかにあるニオイがワタシはダメでした。

 

ということで、フライもの食べ比べのブログでした。

コメント