スポンサーリンク

エルモデザートドリンクが、SOLD OUTの店と販売しているお店があったのです

USJ 食事

アミティビレッジに『ボードウォークスナック』というファストフードのお店があります↓

02_22a.jpg

ここのメニューに珍しいものを見つけました↓

下の写真が、そのメニューです↓

02_22b.jpg

ミニオンがデザインされたカップに入ったドリンクのメニューですが、エルモデザートドリンクだけ『SOLD OUT』となっています。

何が珍しいかというと、メニューに『SOLD OUT』と書かれたものがあること自体が珍しいのです。

写真を撮った時は、もしかすると、シーズン当初に予定していた数量よりもよく売れたことにより、ドリンクの材料、もしくは容器が無くなってしまったのかな? と思いました。

なぜかビバリーヒルズブランジェリーでは販売中

この後、いつものようにネタ探しをしながらパークをブラブラしまして、入場ゲート近くのレストラン、ビバリーヒルズブランジェリーの前を通りかかった時でした。

さっき撮ったドリンクと同じメニューを見つけました。

ところが、こちちらのエルモは『SOLD OUT』にはなっていなかったのです↓

02_22c.jpg

なぜこのようになるのか理由は分かりませんが、エルモはホットコーヒーで、ミニオンはホットチョコレートというメニューになっているので、もしかしたらコーヒーの人気がなかったのか、もしくは、ミニオンの人気のほうが高くて、エルモが売れなかったのか…

理由は分からないものの、このことによって、同じメニューがお店によって販売する店としない店があることを知りました。

人間って不思議なもので、食べられない(飲めない)場所があると知ると、飲んでみたくなるんですよね(笑)

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント

  1. あみのん より:

    多分ミニオンの方がホットチョコだから子供でも飲みやすいから、あまりエルモの方は売れないかもしれないですね

  2. USJ与太話管理人 より:

    >あみのんさんようこそ♪
    子供さんはコーヒー飲まないでしょうから、この差はあるでしょうね。

    パークで遊び疲れていたら、甘いものか欲しくなるかもしれないですし、こんな事も理由としてあるかもしれないですね。