スポンサーリンク

USJ『オニオンスープ』『抹茶オ・レ』などの暖かいドリンクメニューの価格の紹介

USJ 食事

USJのハロウィンイベントが終盤になり、クリスマスツリーが姿を見せ、冬を感じるようになり、気温が少しずつ下がってきました。

それに合わせ、飲食やお土産の一部がクリスマスらしく冬仕様に少しずつ変わっています。

今日は飲食関連のフードカートの冬仕様のものを紹介してみます。

 

コーンスープ 320円
ミレイユ抹茶オ・レ 320円

 

オニオンスープ 320円
ミレイユ泡立つイチゴオ・レ 320円

 

ジョージアカフェ・オ・レ 320円

 

からだ巡茶 320円

 

このような温かい飲み物が出てきました。

ワタシは夏でも温かい飲み物を飲むことが多いので、温かい飲み物が増えるのはありがたいのですが、寒いのが嫌いなので、少々ゆううつでもあるのです(;^ω^)

『オ・レ』は飲んだことがないので、何ともいえませんが、オニオンスープは寒い時にオススメです。

カート以外のレストランのメニューはUSJのレストランで紹介しています。

USJユニバーサルスタジオジャパンの食事 レストランのメニューと料金を紹介しています
USJユニバーサルスタジオジャパンのレストランのメニューと価格(2019年版)。予約できるの? ランチは? 営業時間は? ポップコーンやチュリトスを販売するお店の紹介。料金を星の数でランキング。USJへの旅行の予定を立てるときに役立つUSJ食事情報ページ

 

朝晩は上着が欲しいけど、日中は脱ぎたくなるような日もあり、服を選ぶのが難しい季節でもあります。

夜までパークで遊ぶ予定の人は、真冬のようなものは、まだ必要ありませんが、上着を持ってくださいね。

コメント