PR

ニンテンドーワルド新エリア「ドンキーコングカントリー」開業は5月?

ドンキーコングカントリー開業予定 スーパーニンテンドーワールド
スポンサーリンク

 

このブログで立てる予想はあまり当たりません。

それを断ったうえで、ニンテンドーワルドの新エリア「ドンキーコングカントリー」の開業はいつなのかを書いてみます。

 

このネタを書く気になったのは、年の初めに見たテレビ番組「ひるおび」で2024年に予定されていることを紹介していたのがキッカケです。

 

番組の中でUSJの新エリア「ドンキーコングカントリー」が取り上げられていました。

他の作業をしながらの「ながら見」でテレビをつけていたところ「ドンキーコングカントリー」の単語が聞こえました。

 

ドンキーコングカントリー開業予定

 

テレビでは今年のカレンダーがフリップになっていて、それを元にアナウンサーが読み上げている。

慌てて写真を撮ろうと思ったものの、スマホが手元になく、肝心のドンキーコングカントリー開業予定の場面は撮れませんでした。

その後撮れたのがこの写真。

 

ひるおびカレンダー

 

このようなカレンダーの5月に「ドンキーコングカントリー開業予定」と紹介されていたのです。

 

ドンキーコングカントリー開業予定

 

USJ公式サイトでは「2024年春、エリア内にドンキーコング・カントリーが加わりスケールUP!」と紹介されていて具体的な月日は紹介されていません。

果たしてこの情報が正解なのか間違いないのか?

コメント