PR

マリオのニンテンドーワールド 3月18日グランドオープン決定!

ニンテンドーワールドグランドオープン3月18日 スーパーニンテンドーワールド
スポンサーリンク

昨日、2021年3月8日、ニンテンドーワールドのグランドオープンが3月18日(木)と発表になりました。

3/8に告知があり、3/18オープンと、猶予期間が短いのが、今回の特徴です。

 

実は昨日のニンテンドーワールドのテクニカルオープンで、これまでと違う案内があったので、書いておきます。

 

ニンテンドーワールドのテクニカルオープン

 

これまでは、ニンテンドーワールド自体のオープン時間とクローズ時間が表示されていました。

しかし、昨日は、マリオカートのみが14:00クローズとなっているだけで、エリア自体のクローズの時間が表示されていませんでした。

これを見たとき、本格オープンへのステップかな?

と思っていたら、昨日の午後、グランドオープンの発表があったのです。

 

ニンテンドーワールドグランドオープン3月18日

 

本来なら、2020年7月のオープン予定でした。

しかし、コロナの影響で延長となり、2021年2月4日オープンと発表されましたが、再び延長となりました。

 

3度目の正直という言葉がありますが、気温の上昇とともに感染者の数が減っているので、今回は大丈夫でしょう。

とはいえ、実のところ、ニンテンドーワールドはオープンしているのと同じ状況であることも付け加えておきます。

 

USJマリオのニンテンドワールド攻略!アトラクション・レストラン・ショップ情報
USJの新エリア、マリオがやってくる【スーパーニンテンドーワールド】は2021年3月18日にグランドオープンしました! 任天堂のゲームの世界をリアルに体験できる新エリアのアトラクションやエリアに入るために必要となる入場整理券や入場確約券、ア...

 

パワーアップバンドの使い方・登録方法・価格・種類・販売場所まとめ
パワーアップバンドとは、ユニバーサルスタジオジャパンのニンテンドーワールドで使う腕時計・リストバンドのような形をしたアイテムです。 このパワーアップバンドでできることは、ニンテンドーワールドのアトラクションやアクティビティを体験してコインを...

 

 

 

 

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちわ。

    いきなりでしたね。
    17日以降になるだろうと予測はしていましたが、翌日の18日とは。
    18日以降は、営業時間も9時~20時になっていましたね。

    でも、関東1都3県は、まだ、緊急事態宣言が延長になり継続しているんですよね。
    しかし、来るんでしょうね。大学生や卒業生は、休みですものね。

    テクニカルリハーサルの案内板で「マリオカートのみが14:00クローズとなっているだけ」とありますが、エリア内は、終日いてられるのかな?11日の日に行く予定をしていますので、確認してきます。

    それと、先日、話のネタの為に、キノピオ・カフェで食事をとりました。
    なんと、家族3人で7,000円越えですよ。ここは、セット品がないため、メイン、サイド(サラダなど)、デザート、ドリンクと単品注文となります。
    でも、カフェ内は、いろいろと趣向を凝らしてあり楽しめましたよ。ドリンクのみでも大丈夫ですので、一度は行ってみてはいかがでしょうか。ドリンクの価格は、パーク内と同じでした。

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      いきなりでしたね^^
      ディズニーは昨年オープンしたので、制限しながらオープンする手もあったでしょうが、最大限に延ばし、耐えたれるだけ耐えたと思います。

      常連さん以外は、ニンテンドーワールドはまだオープンしていないと理解しているでしょうから、全国から来るだろうと、ワタシも予想しています。

      このマリオエリア、フルオープンしているかのような、夜の画像を見たので、時間制限なしで営業しているんじゃないかと思っていますが、確認、よろしくお願いします。

      キノピオカフェ。
      ワタシも2度利用しまして、カフェのみと食事で利用しています。
      書かれている通り、セットメニューが無いため高くつきますよね。
      そして、ボリュームが少なくて、ちょっとなぁ。と感じました^^

      各ページの紹介ページを今日中にでも、フルで公開するつもりです。
      もういいですよね(^^♪