広いグラマシーパークが帰ってきた

シェアする

ニューヨークエリアに、広いグラマシーパークが帰ってきました。

この広いスペースが戻ってきたことにより懐かしさを感じるのはおそらく常連さんでしょう。

私がUSJに通うきっかけになったのが『ハッピーハーモニーセレブレーション』というパレードでした。

このパレードはグラマシーパークの4面を使い行われていました。

この広々としたグラマシーパークを見ると、このパレードを思い出すのです。

今年から始まる新しいナイトパレードでは、このグラマシーパークがメイン会場となるような気がしています。

以前書いたこのブログ↓

http://blog.opus21.net/post-13216/

USJの新ナイトパレードのプロジェクションマッピングの機器を上から見てみる

このブログで確認できたように、この四角い広場を取り囲むようにプロジェクションマッピングの機器が設置されているのが、そう思う根拠です。

おそらく ここでフロートが停止して『SHOW TIME』が 行われるのだろうと予想しています。

ナイトパレードのことは後の楽しみとして、 この広いグラマシーパークが戻ってきたことが私は嬉しいのです。

歩道には落葉樹のような木が植えられたので、季節感を感じられる広場になりそうです。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. りんご より:

    私がUSJを知った時から「グラマシーパークには、あのステージがあるもの」と思っていたのですが本来は無かったのですね。
    こんなにも広いグラマシーパークを見たのは初めてなので新鮮に感じました。

    • USJ与太話管理人 より:

      >りんごさんようこそ♪
      そうですか、USJを知った時はステージがあったのですね。
      ひょっとすると、りんごさんと同じ気持ちを持っている人が多いかもしれませんね。