スポンサーリンク

ジュラシック・パークの通路がさらに狭くなっていたのです

新しいジェットコースカターが出来るというジュラシック・パークでは、工事が進められているのですが、この工事がとんでもなく厄介になってきました。

ゲストが多いのに、通路が狭いのなんのって…

今回、変化があったのは、サンフランシスコエリアから橋を渡ってすぐの所で、このブログで何度か写真を貼っているところです。

まずは2月初旬に撮ったものをご覧ください↓

ジュラシック・パークの通路

通路の左側にだけ壁があり、右側にはありません。

そして壁の向こう側には背の高い木が残っていますね。

次は今週撮ってきたものを↓

ジュラシック・パークの通路

ご覧のように右側にも壁ができ、通路が狭くなっていたのです。

ゲストの安全を確保するためのものなのか、工事を進めやすくするためのものなか、理由は分かりませんが、ともかく狭い。

工事のためにここまでするのなら、ラグーンの上に橋をかけて、移動しやすいようにするとか、ゲストが通る通路を確保することを優先してほしいと感じます。

ゲストが多い事は理解している訳ですから、安全とともに、移動のしやすさも大切なことだと思うんですよね。

コメントでもいただきましたが、このエリアに行きたくないと感じる人がいてもおかしくない状況だと思います。

だって、混雑時はこんな感じになるんですから↓

ジュラシックパークの通路

コメント

  1. みい より:

    私の事でしょうか(笑)
    更に狭くなってますね…これは、ちょっと深刻です。
    春休み遠方からお友達が来るので案内しようと思いますが…これでは困ります。不快な思いをしないようにしなくては(^^ゞ

    せめて工事の壁?を可愛くする!とか限定の絵等で工事や狭さをも気にならないように…とかないものかしら・・・(-_-;)

  2. SUMI より:

    私も通りました。ほんと、春休みで人が多いのに…ですよね。

    私は、サンフランシスコ側から入り、ジョーズ方面に出ましたが、出口付近で、
    「今、ジュラシックパークって、やってないんじゃないの?」と言いながら歩いているご家族とすれ違いました。
    そこでは、音楽は聞こえても、エリアの様子が、まったくわからないので。
    滝も、場所知らない人は、気づかず通り過ぎてしまいますよね。

  3. USJ与太話管理人 より:

    >みいさんようこそ♪
    そうかもしれません(^.^)

    知り合いを案内するなら、ジュラシックパークは避けたいですよね。
    でも、行かない訳にもいかないし、困ったものです。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >SUMIさんようこそ♪
    ジュラシックパークの入り口って、分かりにくいですよね。
    「やってないんじゃないの?」という人がいてもおかしくありません。

    整理券をもらわないと乗れないとなると、面倒にもなりますよね。

    工事が終わってしまえば、すぐに忘れてしまうだろうとは思うものの、あまりに素っ気ないのも気になります。