PR

ジャンプショップOPEN

USJ 雑文
スポンサーリンク

今日は、パークの外のお話です。

USJに隣接している商業施設のユニバーサルシティウォークに
新しいお店がOPENしました。

見ての通り、少年マンガの巨頭ともいえる、少年ジャンプの
アンテナショップです。

オリジナルグッズやアニメグッズが並んでおりまして、
見てるだけでもなかなか面白い。

ここ数年、USJにのプレミアショーでは、ワンピースが上演されるため、
USJとはまったく無縁な存在ではない感じがしまして、
ちょっと身近に感じるショップとなっています。

USJとのコラボにおいて、個人的な希望では、ドラゴンボール
なんかがあるとイイナ。なんて思うのですが、映画がユニバーサル
配給ではないため、難しいんでしょうかね^^

このドラゴンボールの関連グッズでこんな皿を見つけまして、
ちょと欲しいな。
と思ったのであります。

コメント

  1. ゆ~ひ より:

    私も、このお皿欲しいなぁーって見てた~~~(笑)

  2. ragtime より:

    >ゆ~ひさんようこそ♪
    料理が映えるような皿ではないと思うんですが、
    すべて揃ってると、何か良いことありそうなので
    欲しいのです^^