スポンサーリンク

桜島駅前にあった三井のリパーク駐車場にホテルが完成したら、グラマシーパークがよく見える?

USJ 雑文

 

下の写真は、USJのニューヨークエリアにある広場、グラマシーパークの様子です。

 

 

スパイダーマンザライドの建物の上に、赤い矢印で示したようにクレーンが見えています。

 

 

これは、JRゆめさき線の桜島駅前にあった三井のリパーク駐車場があったところに建つ予定のホテルの建築現場のクレーンです↓

 

 

先日のこと、グラマシーパークの様子を見たとき、ふと思ったことがありました。

 

 

新たなホテルが完成し、ホテルの建物がこの位置から見えたとします。

そしてグラマシーパークで『天使のくれた奇跡』のようなショーが行われたとします。

 

新しく建築中のグラマシーパークに近いホテルの部屋からはきっとよく見えますよね↓

 

 

 

スポンサーリンク

低層階は無理でも上層階であればよく見えるかも

 

一番上に貼った写真はパークフロントホテルから撮ったものです。

 

 

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサルスタジオジャパン体験記

USJのオフィシャルホテル ザパークフロントホテル・アット・ユニバーサルスタジオジャパンのクチコミ宿泊記|USJ情報サイト
USJに一番近いのオフィシャルホテル、ザ・パーク・フロントホテル・アット・ユニバーサルスタジオジャパンのアメニティ、トイレ、お風呂、部屋などを紹介を紹介したレビューです。このホテルは全室トイレとお風呂が別になっているのが特徴となっています。旅行会社の宿泊プランやUSJへのツアーの紹介もしています

 

 

このパークフロントホテルからはグラマシーパーク及び、USJの全景が見えるので、オフィシャルホテルの中では間違いなく特等席だと思います。

ただ一つ、(天使のくれた奇跡を例にとると)少々遠いのが難点。

 

 

一方 新たにできるホテルの場合、低層階からはパーク内を望むことは難しいと思われます。

でも、上層階でグラマシーパークが見渡せたら、とても近いため特等席になるかもしれないと思っています。

 

 

天使のくれた奇跡を例にとると、パークフロントホテルが正面になります。

 

それに対し、新たなホテルは裏側になってしまいます。

 

 

表裏ということで考えるとこのようになってしまいますが、先に書いたように近いというのは一つの魅力になると思うんですよね。

 

そんなことを考えたグラマシーパークの様子でありました。

 

 

コメント