PR

チケット購入方法でオススメは…

USJのチケット情報
スポンサーリンク

昨日の祝日はあいにくの雨。
昨日のような日だと、ゲートもこの通りで、ほとんど待つことなく抜けられます。

ただ、混雑しているときだと、ここを抜けるだけで数十分かかることも…

ワタシのように年間パスを持っている場合、チケットを購入するのに並ぶことは
ないにしても、この数十分はホントにもったいない時間。

一方、チケットブースでスタジオ・パス(1日券)などを購入する場合、
チケットブースと、ゲートで二度待つことになるので、その待ち時間たるや、
相当なものになります。

そんなとき、待ち時間を減らす回避策を二つ紹介しましょう。

1.JRのみどりの窓口でチケットを買う方法。

2.USJのWEBチケットストアにて、宅配 or ダイレクトインでチケットを買う方法。

このどちらかだと、チケットブースで並ぶ必要なく、入場ゲートに直接向かうことが
できるので、混雑時には待ち時間を少なくすることができます。

パークのチケットブース前にもこんな看板があります

少し説明を加えておきますと、みどりの窓口の場合、そこまで出向く必要がありますが、
WEBチケットストアの場合、その手間を省けます。
ただ、USJに行く途中でみどりの窓口に寄るなら、この限りではありません。

WEBチケットストアの方法についてさらに言いますと、宅配の場合は、1回のご購入で、
合計金額が¥25,000以上だと送料は無料になりますが、それ以下だと、
送料¥450が必要です。

ダイレクトインの場合は、プリンターが必要ですが、送料は必要ありませんので、
ワタシはコチラをオススメします。

詳しい説明は以下のリンク先をご覧ください。

ダイレクトイン

宅配

さらにさらに言うとWEBチケットストアでは「パーク引き換え」というのもあるんですが、
これだと、当日、チケットブースに並ぶ必要があるので、この買い方はオススメしません。

WEB購入する際は、事前にUSJのファン倶楽部、Clubユニバーサルに入っておく必要があります。
年会費や入会費は無料なので、パークに行くかもしれないなら、いろんな情報をメールで
配信してくれるので、入っておいて損はないですよ。

コメント