限定販売のポップコーンバケツは売り切れ続出?

シェアする

USJ内で手軽に食べられるものの一つにポップコーンがあります。

このポップコーンのサイズはレギュラーサイズとポップコーンバケツの2種類に分けられます。

今日の話は後者の『ポップコーンバケツ』について。

USJでは1年を通して数種類のポップコーンバケツが販売されるのですが、現在は、限定販売のポップコーンバケツがあるのです。

その限定販売のポップコーンバケツの販売状況を、平日の午後12時頃に見て回ってみました。

その写真を貼ってみます↓

ミニオンタイプ
限定ポップコーンバケツ

エヴァンゲリオンタイプ
限定ポップコーンバケツ

ドラゴンクエストタイプ
限定ポップコーンバケツ

ご覧のように、エヴァンゲリオンの「初号機」は残っていましたが、ほかはすべて『SOLD OUT』になっています。

※一つ注釈を入れておきます。
『ミニオンのボブおしゃべりポップコーンバケツ』は限定ではないため、他のカートでは販売されていました。

売り切れ続出ですから、パーク内は混んでいると判断しそうですよね。

でも最近にしてはそんなに混んでおらず、アトラクションの待ち時間はこんな感じでした↓

待ち時間

フライングダイナソーが100分を切っていることから、(最近にしては)そんなに混んでいないと判断できます。

ただ、新アトラクションのミニオンハチャメチャライドは120分となっていたので、こちらに集中していたのかもしれません↓

ハチャメチャライド待ち時間

注目はミニオンポップコーンバケツ キングボブ

今日、写真を貼ったポップコーンバケツの中で一番注目されるのはコレ↓

ミニオンポップコーンバケツ キングボブ
限定ポップコーンバケツ

このポップコーンバケツを買った年間パス保持者は、6月29日までの期間限定で『なんどでも、おかわりオーケー』という太っ腹企画が行われています。

ミニオンバケツ スペシャルサービス

この企画が発表された当初、特定のポップコーンカートでしかお代わりができないのでは?
とこのブログで書きましたが、いざ始まってみると、すべてのポップコーンカートでお代わり出来るとのこと。

繰り返しますが、年間パスを持っている人だけの特典なので、ワンデイパスなどで入る方は間違わないでくださいね。

どこでもお代わり自由ならワタシも買いに行こうかと悩んでおりますが、色々な情報を聞いたり見たりしていると、かなり気合を入れないと無理な感じなので、悩んでおります^^

このポップコーンバケツは、ミニオンパーク入口近くの『ポパ・ナーナ』でしか販売されていません↓

限定ポップコーンバケツ

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    今、インパしてます。
    まさに、キングボブ欲しさに、朝早くきました。

    そこでビックリ。

    並んで買うものだと思っていましたら、キングボブは、整理券方式でした。

    1人1枚ですから、1人で何個も買えませんし、整理券には時間が書かれていまして、その時間内でないと販売してくれません。

    これにより、買い占めが少なくなると思われるので良いことだと思うのですが、整理券のこと、ホームページに記載がないんですよね。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    整理券のようですね。
    ワタシはツイッターでそのことを知りました。

    ブログに書くには、まずは整理券を手に入れようと考えていたので、このブログで書くのは控えたのです。

    ワタシのように朝の混雑を避ける者にとっては、気合を入れないと手に入れられないようですね^^