スポンサーリンク

ブラックペッパーポークリブが、ここにもあそこにも

USJ 食事

キンモクセイの香りが漂ってきて、ようやく秋らしい天候になってきた大阪です。

秋と言えば「食欲の秋」。

個人的に、この言葉にふさわしいものを見つけたのでネタにしてみました。

一次販売されていなかったものが再販されていたのです。

10_18a.jpg

ブラックペッパー・ポークリブでございます。

以前にも書きましたが、USJの肉系メニューで大人気のターキーレッグよりも、ワタシはこちらのほうが好きなんです。

ビールにもよく合うし、(ワタシの場合)持ち帰ってご飯のおかずにすることもあります^^

ずいぶん前のことですが、ターキーレッグは持ち帰り用のものがあったんですよね。

ワタシはこのブラックペッパー・ポークリブの持ち帰り用を販売してくれないかと、思っているのですが、そこまでの人気がなさそうなのが少々残念なのです。。。

再販されたことに加え、もう一つ嬉しいことに、この写真を撮った日は、ブラックペッパー・ポークリブを販売しているワゴンが2か所になっていたのです♪

その場所を紹介しておきます。

一つ目は以前から販売されているステージ14の年間パスセンター入口近くにあるワゴン↓

10_18b.jpg

そしてもう一つは、ハリーポッターエリアの入場整理券を発行する場所の近くにあるワゴンです↓

10_18c.jpg

ここでもブラックペッパー・ポークリブが販売されていたのです。

過去を振り返ると、パーク内の数ヶ所で販売されていたのですが、最近は販売している所が減っていたのでワタシとしては嬉しい出来事なのです♪

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント