ジュラシック・アウトフィッターズがワンピース仕様に変わっています

シェアする

ジュラシック・パークにある唯一のショップ、ジュラシック・アウトフィッターズでは、通常、化石やジュラシック・パーク関連グッズが販売されています。

そのジュラシック・アウトフィッターズの現在の外観を写真で見てもらいましょう。

ジュラシック・アウトフィッターズ

いつもと違うな。と感じた方は何度も足を運んでいる方だと思います。

今年の夏のイベント「ワンピース・プレミア・サマー」のエリアに組み込まれたジュラシック・パークの、このお店は、ワンピースグッズも販売されているのです。

店内に入りショップ内を見まわしたところ、ジュラシック・パーク関連の商品もあるのですが、目につく場所はワンピースグッズが多く陳列されていました。

ジュラシック・アウトフィッターズ

ジュラシック・パークとともにワンピース・プレミア・サマーのエリアになっているアミティビレッジにもショップはあるのですが、通りからは目に入らないためでしょうか、こちらのショップに力を入れているように感じます。

ワンピースグッズはパーク内のあちこちのショップで販売されているので、未確認ながら、ここだけで販売されているものはないだろうと思いますが、暑さに疲れたときなど、ショップに入って涼みながらグッズを見てみるのも良いかもしれません。

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. A より:

    ウォーターキャノンからどんな原理で水がすごく上がるのかなといつも思っています。

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    この大型キャノンが導入された年、マスコミに取り上げられていて、制作会社が説明をしていたように思いますが、内容は忘れてしまいました(~_~;)