スポンサーリンク

チョコボのポップコーンバケツを入手するなら、早くUSJに到着する必要がありそうです

 

 

スペース・ファンタジー・ザ・ライドは現在、ファイナルファンタジー XRライドとして運行しています。

 

これは、クールジャパン2018の一つのイベント(アトラクション)となっています↓

 

 

このイベントに合わせ、ポップコーンバケツが販売されています。

 

それが、ファイナルファンタジーに出てくるキャラクターの一つ、『チョコボのポップコーンバケツです』↓

 

 

このポップコーンバケツが人気のようで、売り切れていることが多いのです。

 

 

 

人気商品の場合、夕方まで残っていることはほぼないため、午後3時の時点で『SOLD OUT』となっているのは当然と言えば当然です↓

 

 

でも、午前中なら残っているだろうと思い、開園予定時間9時の日の午前10時20分に行ってみました。

 

その結果↓

 

『SOLD OUT』となっていました…

 

一日の販売数に制限を設けているのは確かなので、開園1時間後なら残っているだろうと思っていましたが、甘かったようです。

 

今後どのようになるか分かりませんが、現状は、開園をゲート前で待つ覚悟が必要なようです。

 

ミニオンと同じく黄色のポップコーンバケツは目立つ上に可愛いんですよね。

 

販売しているのは、ファイナルファンタジー XRライド前のカートです↓

 

 
 
 
 
ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

 

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    昨日行ってきました。
    昨日は、15時頃でもまだ販売を行っていました。

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      欲しい人には行き渡ったのでしょうかね。

      お代わりフリーのポップコーンバケツも、終盤はそんな感じでしたから^^