スポンサーリンク

ハロウィーンに登場した「ゾンミー」って何?

USJお土産

USJではいろいろなグッズを販売していて、その季節でないと販売されていないものも多くなっています。

今日紹介するのも、おそらく季節限定物でと思います。

彼女たちを初めて目にしたのはパーク内のワゴン販売のお店。

色使いが鮮やかで、かなり目立っていました↓

ゾンミー

写真のようなものだけではなく、Tシャツにプリントされているものもあります↓

ゾンミー

デザインからしてハロウィーンに合わせて作られたものだろう。ということは理解できますが、その説明を読んで驚いた。

このブログの最初のほうに書いたようにこれらのキャラクターは「女の子」なのです。

しかも、元々は人間の女の子。

なんでも、ハロウィーン・ホラー・ナイトに遊びにきたら、こんな姿になってしまったのだとか(笑)

ゾンミー

どんなゾンビに襲われたら、こんな姿になるのか分かりませんが、ともかく、そんなコンセプトで作られているキャラクターです。

キーホルダーやTシャツなどなど、色々なグッズが販売されていますよ~

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    たしかに今日は、予想がつきませんね。
    近畿は台風が過ぎ去ったようですが、交通機関が乱れていますからね。
    増えるとしたら、夕方ではないでしょうか?

    話は変わりまして、3日にパークインしてきました。
    ニューヨークエリアでクリスマスツリーの準備がはじまったようですね。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    ワタシも今日の午後、または夕方から混雑するのでは? と思っています。

    ツリーの準備が始まりましたね。
    このことも書きたいのですが、まだ書けていません。
    なんとか今週中には書く予定です…