セサミのビッグドライブのOPEN時間

シェアする

ユニバーサル・ワンダー・ランドに、平日の朝早く出かけてみると、子供さんの姿がまばらでのんびりした空気が流れています。

ランドをブラブラしていますと、初めて見るお知らせが目に入りました。

セサミのビッグドライブ

セサミのビッグドライブは11時にOPENします。というお知らせです。

乗り物系のアトラクションで、このような時間設定をしているものは珍しく、ワタシはこの日まで知りませんでした。

ショースケジュールを確認してみると、日によってOPEN時間が違っていて、写真のように11時からと、12時半からの日があります。

ワタシが不思議に思ったのは、12時半OPENの遅いパターンが、土日に多いということ。

小学生の子供さんがいらっしゃる常連の方は、すでに当たり前になっているのかもしれませんが、知らない方もいるだろうと思い、ネタにしてみました。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ざっきー より:

    土日は休日限定のキッズエッグハントの会場だからです!なので運休なのににぎわってる(はず…)

    平日の運営時間は知りませんでした!
    でも平日のこんな時間、対象年齢の子供は普通来ませんからね(^^)

  2. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    そうですか!
    キッズエッグハントのために時間が遅いのですね。

    平日には大人が乗れるような乗り物作ってくれないですかね^^

  3. usj より:

    こんにちは、いつも楽しみに見てます!
    バックドロップは、この人気だと期間延長もありそうな…。これを無くすともったいない気がしますね(^_^;)

  4. Kei5 より:

    こんにちは。いつも楽しみにみております!
    バックドロップなんですが、平日シングルライダーで120分待ちとなっていますが、実際は1時間以内でのれます。4月17日に行ったとき4回乗れました!平日に行けるのであれば乗ってみてはいかがでしょうか?? 僕は明日USJに行きますが、バックドロップ何回のれるか楽しみです(笑)

  5. ragtime より:

    >usjさんようこそ♪
    実はワタシもそう思っています^^
    期間限定ということだけで集中しているようには思えないので、夏休みはまだこの状態が続くんじゃないかと考えております。

    >Kei5さんようこそ♪
    待ち時間情報は長めに表示されていることが多いですが、半分とはずいぶん短く済みましたね。

    それにしても4回ですかw( ̄△ ̄;)w
    ワタシは1回で十分かと思います。