スポンサーリンク

ミニオン・ハチャメチャライドに乗ってきた

USJアトラクション

 

4月21日にグランドオープンしたミニオンパークのアトラクション、ミニオンハチャメチャライドにようやく乗ってきました。

 

待ち時間は出来るだけ短くしたいので、開園30分前にパークに到着して、入園後はわき目を振らずにミニオンハチャメチャライドに向かいます。

 

9時30分開園予定でしたが、実際に開園したのは9時15分。

 

パーク内に入れたのは9時30分くらい。

 

そんなタイミングでの待ち時間は30分と出ていました。

 

 

カメラの設定を間違えていて、手ぶれしています(;^_^A
06_13b.jpg

 

60分までは待つつもりだったので、半分の時間で済むのはありがたい。

 

 

そう思いながらアトラクションに入っていきます。

建物はバックトゥザフューチャーと同じだけど、ペンキの香りなどで、新築の家のような感じがするんです(^^)

 

建物の玄関を抜けるとウネウネと歩くルートが続きます。

 

06_13c.jpg

 

ウネウネルートを進むと、やがて道が三本に別れる場所にやって来ます。

 

ここでクルーが進むルートを指定するので、指示に従い進んでいきます。

 

 

06_13d.jpg

 

ここから先は別ルートになり、途中で合流できなくなるので、仲間や家族は、ここから先は、必ず一緒に行動しましょう。

 

 

スポンサーリンク

ライドに乗る前に2か所で前説があります

 

ミニオンハチャメチャライドはライドに乗るまでに、二つの部屋で怪盗グルーたちの前説を聞くことになります。

一つ目の前説を聞く部屋の前には、壁に絵が飾ってあったり、子供たちの落書きがあったりと、映画を観た人には楽しめる工夫がされています。

 

 

06_13e.jpg

 

06_13f.jpg

 

 

部屋が空くと、一つ目の前説の部屋に案内されます。

 

 

06_13g.jpg

 

 

ここでは、怪盗グルーがモニターに出てきて、ミニオンになれる技術を開発したことなどを説明します。

 

 

06_13j.jpg

 

 

前説の内容はお楽しみにしておくほうが良いと思うので、詳しくは触れないことにしますが、前説の部屋には、怪盗グルーの映画に出てきた世界がリアルに再現されていて、これらを見るだけでも楽しめます。

 

 

06_13h.jpg

 

 

この部屋で前説を受けたあと、2つ目の部屋に入っていくのですが、続きは次回のブログで書くことにします^^

 

ミニオン・ハチャメチャライドに乗ってきた2はコチラ

ミニオンハチャメチャライドに乗ってきた2
前回のブログでは一つ目の部屋で前説を受けるところまで書きました。 今日はその続きです。 一つ目の部屋での前説が終わると、下の写真の赤い矢印の所にある扉が開き、二つ目の部屋に進みます↓ 二つ目の部...

 

 

 

コメント