PR

名探偵コナン4-Dライブショーのマンハッタンシアターにプレート設置

名探偵コナン4-Dライブショーのマンハッタンシアター USJアトラクション
スポンサーリンク

 

前回のブログ  新アトラクション「名探偵コナン4-Dライブショー」の建物が一部お披露目 に続き「名探偵コナン4-Dライブショー」ネタです。

建物の外壁に新たなプレートのようなものが取り付けられました。

 

名探偵コナン4-Dライブショーのマンハッタンシアター



これにより、さらに違和感が増したように感じるのは、元の様子が強く刷り込まれているからだと思います。

ここにはおそらく、アトラクション名の「コナン」のロゴが入るのでしょう。

というのも、近くに寄って確認すると、シートのようなものが被せられていたんです。

 

名探偵コナン4-Dライブショーのマンハッタンシアター

 

この茶色のシートが外されるのがいつなのか?

開幕が来週なので、そんなに間を置かず外されるんじゃないかと思います。



ターミネーター時代は建物そのものが、サイバーダイン社の社屋のように感じられました。

その意識の中には『SF的』な要素が含まれていて、中にあるものが何なのか?

と、分かっているのにワクワクした気持ちにさせてくれました。

一方、コナンの場合は、ハッキリと分かりやすく表現されるようです。

来週初めあたりから、プレオープンするんじゃないかと予想しております。

ショー形式のアトラクションが好きなので楽しみにししてます

コメント