スポンサーリンク

いよいよミニオン・ハチャメチャ・アイスがグランドオープン!

今日、6月30日グランドオープンしたアトラクションの一つが

 

ミニオン・ハチャメチャ・アイス

 

これでミニオンの野望が完成するそうです^^

 

ミニオンハチャメチャアイス

 

この写真を撮ったのは今週初めのグランドオープン前でした。

設備は整っていたので、ソフトオープンがあるかもと予想していました。

 

しかし、アトラクション内では、何かの作業が行われていて、そんな雰囲気はありませんでした。

 

そんなことで、ワタシはまだ体験できておりません。

 

ミニオンハチャメチャアイス

 

 

酔いやすいアトラクションのようです

ライドが運行している様子を見ると、ワタシがひそかに予想していた、コーヒーカップに似た動きをしていました。

 

ただ、普通のコーヒーカップよりも、動きが早いように見えました。

 

 

アトラクションの注意書きには「乗り物酔い、めまい」と書かれています。

 

ミニオンハチャメチャアイス

 

そして

このアトラクションは、回転、加速、旋回の動きを伴うライドです。

とも説明されています。

 

この回転というのが酔いやすい人にはダメなんですよね。

 

酔いにくいアトラクションが希望でしたが、願いはかないませんでした^^

 

スポンサーリンク

ミニオンハチャメチャアイスの待ち時間は?

新アトラクションの待ち時間は長くなります。

 

特に、USJで人気No1のキャラクター、ミニオンのエリアに出来た新アトラクションですから、長い待ち時間を覚悟しておくほうが良いでしょう。

100分を超える待ち時間も十分考えられます。

 

※追記
本格的な夏休みに入る前の待ち時間の状況は、とんでもない長時間にはなっていないようです。

 

関連記事ミニオンハチャメチャアイスにシングルライダーは無い。そして混雑時は整理券が発行されることがあります

ミニオンハチャメチャアイスにシングルライダーは無い。そして混雑時は整理券が発行されることがあります
ミニオンハチャメチャアイスの気になる待ち時間、混雑時に整理券発行がされる場所の説明、1人で乗るには勇気が必要だと感じた話など、USJの新アトラクションミニオン・ハチャメチャアイスの現状を見てきました

 

 

このミニオンハチャメチャアイスの待ち時間を過ごす場所は屋外で、屋根がほとんどありません。

 

ミニオンハチャメチャアイスの待ち時間を過ごす場所の写真

 

大阪の夏は暑いので、熱中症対策・暑さ対策をしっかり行ってくださいね。

 

コメント