PR

シュレック3 スペシャルイベント

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

今年のUSJは、話題が豊富です。

3月のハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに続いて、
7月には「マジカル・オズ・ゴーラウンド」がお目見えします。

ところがその前に、映画「シュレック3」が6月30日から
公開になるのに合わせて、「シュレック3」スペシャルイベントとして、
期間限定のパレードが行われます。

期間は2007年6月7日(木)~8月31日(金)まで。
夏休みのパークはエライ賑わいになるかもしれないですね。

リンク先の説明を読んだところ、以前行われていた
「ロイヤル・スウィート・ウエディング」というパレードに似た
ものかもしれないと想像してます。
でも、ロイヤルのように大規模じゃないだろうな。。。

下の写真は2004年に撮ったもので、今回のパレードとは関係ありません。
ひょっとすると、こんな感じのパレードになるのかな…
という程度の参考資料として見てくださいね。
(昔の写真をバックアップしたCDから探してたんで、見つけるまで大変でした(笑) )

シュレック3 スペシャルイベントはこんな感じかな?

なんかワクワクしてきました~。

ただね、一つ気になることが。
エンターテイナーのみなさんの負担が多くなるんじゃないの?
ということ。
おりしも暑い季節の真っ只中ですから、大変じゃないかな。
と思ってます。

コメント