PR

母の日にはカーネーションを

USJ 季節の話
スポンサーリンク

こんどの日曜日は母の日ですね。
この母の日に合わせて、5月11日~5月13日までに、
USJに来園した人に合計1万本のカーネーションを
プレゼントしてくれます。

11日と13日は、先着の方に3000本。
12日は4000本が配られます。
各日とも配布本数が決まっているので、無くなりしだい
終了となります。

また、母の日を意識したイベントなのですが、年齢・性別を
問わず、1人に1本づつ配布されるようです。

お母さんじゃない方がもらったら、帰宅してから、
お母さんにプレゼントするのもいいでしょうね。
配布場所は、ゲートを通ってすぐの大屋根(キャノピー)の下あたり
だそうです。

下の地図の赤い星のあたりだと思います。
カーネーションの配布場所

コメント