PR

モッピーグッズ

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

USJから届いたメールに、「モッピーグッズ」が売り切れているとか
入荷したとか、書かれたものがありました。

おじさんにとって、あまり食いつきたくなるような内容では
なかったため、気に留めることはなかったのですが、
先日の事、モッピーのラッキー・スポットに入ってみました。

店内は、モッピーグッズがたくさん並んでいまして、ピンク
一色と言って良いほどです。

02_11a.jpg

そんな中、モッピーのお友達であるエルモとセットのぬいぐるみを
見た時、こりぁ可愛いと思ってしまいました。

02_12a.jpg

エルモにしがみついてる姿がなんとも可愛いのです。

でも、可愛くてもワタシは買いませんが、2500円で販売中でございます。

コメント

  1. フック より:

    3月16日オープンの新エーリアは3月15日に入ることはできないのでしょうか(^_^;)??

    スペースファンタジーは一週間ぐらい前から乗ることが出来たので少し期待しているのですが…

  2. ちゃこ より:

    このブログをみて思い出したのですけど
    夏にUSJ行ったときに、ジョーズの前では前と変わらずに
    クルーによる有料の写真撮影していたのですが
    バックトゥザフィーチャーの前のクルーによる有料撮影がなくなっていたような?
    あと、気になっていることが一つあるんですが
    4Dの内容が一昨年、昨年と2年連続一緒でガッカリした記憶があるのですが、いつ変わるんだろう?と。
    USJのオフィシャルHPにはその辺かかれてなかったので、4Dには入ってみるまでわからないのかなぁ?と思ってみたり。
    あ、なんか今日はつらつらと疑問ばかり書き連ねてしまってごめんなさい^^;

  3. ragtime より:

    >フックさんようこそ♪
    あくまで憶測の話ですが、3月14日に年間パスを持っている人の
    中で選ばれた人が先行招待されていますので、15日はソフトオープン
    していると思われます。

    >ちゃこさんようこそ♪
    有料撮影は、その日によって行う日と、行わない日があると思います。
    ゲストが少ない閑散期は、ない日も多いかもしれませんね。

    4Dに関しては、内容が変われば大々的に告知するでしょうから、
    頻繁に変わるものではないと思います。

    基本的に変わらないと思って楽しむほうが良いかもしれませんね^^