PR

USJハロウィーンのTシャツやパーカーなどのお土産紹介

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

今日はハロウィーンお土産、Tシャツやトレーナー、パーカーなどを紹介しようと思います。

分かりやすいようにキャラクター別に紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

ミニオンのお土産

 

パーカーと長袖のTシャツのお土産です。

右の白い長袖Tシャツは袖がユニークなので、それも合わせて紹介しています。

左 6000円 右 4300円

 

袖口などが広がっていて、ゴーストのようなデザインとなっています。

子供さんのサイズがあったのかちゃんと調べなかったのですが、子供さんに着せたくなるようなデザインです。

 

 

左 3800円 右 3800円

 

 

左 3600円 右 3800円

 

ミニオンのティムデザインのパーカー類のお土産です。

左 6500円 右 6000円

 

 

ティムの子供用のパーカー(後ろ) 5900円↓

mimionティムのパーカー表

 

ティムの子供用のパーカー(表)

mimionティムのパーカー

 

 

スヌーピーのTシャツなどのお土産

 

右 スヌーピーの長袖ボーダーTシャツ 4000円

左 スヌーピーのホラーナイトTシャツ 3800円

ハロウィーンスヌーピーのTシャツ

 

上の黒いTシャツは、プリントの一部がフラッシュの光を反射して柄が浮かび上がるようになっています。

 

 

スヌーピーのトレーナー(長袖) 5500円

 

スヌーピーのTシャツ 2700円

 

スヌーピーの長袖パーカー 6000円

 

 

キティちゃんのTシャツなどのお土産

 

左 黄色3300円 右 白3600円
(単純に色違いだと思うんですが販売価格が違っていました)

 

 

キティちゃんハロウィーンパーカー 6000円

 

 

USJのキャラクターがデザインされたTシャツなどのお土産

 

最後に紹介するのは、USJのキャラクターが一堂に会したタイプのTシャツです。

ミニオン・エルモ・スヌーピー・キティちゃんのキャラクターがすべてプリントされています。

左 3300円 右 3600円

 

この他にも、ジョーズやジュラシックパークなどのデザインがされたものがあったりと、まだまだ紹介しきれていないものがたくさんあります。

 

コメント