PR

USJで傘は売っているのか?

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

2022年6月6日に関東甲信地方地方が梅雨入りしたと気象庁が発表しました。

関西や東海より早く関東が梅雨入りしたようです。

 

梅雨と言えば雨。

ということで今日は、USJの中で傘が販売されているのか?

について書いてみます。

 

スポンサーリンク

USJ内で買える傘

 

雨模様の日は、多くのショップの店頭や入り口に傘とポンチョが目立つように販売されています。

 

 

しかし、雨が降っていない時は、目立たたない場所に置かれています。

 

前日からの天気予報で雨が降るのが確実だとなれば、傘を持って出かけるでしょうが、急な雨の場合もありますよね。

急に傘が必要になった場合、パーク内で傘が販売されていないと困ります。

こんな理由からも、USJの中で傘は販売されています。

 

では、どんな傘があるのか、値段とともに紹介してみます。

 

下の写真は、ユニバーサルスタジオジャパンバージョンの傘です。

親骨の長さ60センチと表記されています。

 

 

色は、白・黒・紺の3種類用意されていて、値段は1,400円です。

 

次は、ミニオンバージョンの傘。

こちらは大人用と子供用が販売されています。

 

 

値段は大人用が1500円、子供用が1300円となっています。

 

次は、ニンテンドーワールドバージョンの傘です。

 

 

ニンテンドーワールドバージョンの傘は1500円となっています。

 

また、折りたたみ傘も販売されています。

下のミニオンバージョンの傘は、3800円のお値段です。

 

 

折りたたみ傘はニンテンドーワールドバージョンのものもあります。

 

 

 

上の写真にあるように、遮光率99%以上、UV遮蔽率99%以上の遮光生地となっているので、日傘としても使えますね。

お値段は3700円です。

 

コメント