USJ NO LIMIT パレード開幕 フロートすべてを紹介! | USJ与太話
PR

USJ NO LIMIT パレード開幕 フロートすべてを紹介!

USJ NO LIMIT パレードのフロート USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 

2023年3月1日がグランドオープンのUSJのパレード『NO LIMIT パレード』のプレショーが行われました。

明日がマスコミ向けのプレスプレビューがあるので、もしかしたら?

と思い行ってみると、珍しく予想が当たり、3年ぶりのパレードを楽しんできました。

 

とりあえず今日は、登場するフロートの紹介をしてみます。

登場するフロートは8台ありまして、中には懐かしさを覚えるものもありました。

 

先頭はモニーターがついたフロートでキャラクターはなし。

カメラを持ったエンターテイナーがゲストにレンズを向けると、モニターにゲストが写ります。

 

 

 

2台目のフロートはハローキティ。

エンターテイナーはスタイルがよくて迫力がありました。

また、衣装の雰囲気が、昔のパレードハピハモを連想させました。

 

 

3台目はスヌーピーとピーナッツの仲間たちもいます。

 

 

4台目はミニオンズ。

フロートに乗ってたのはグルーに加え、ルーシー、マーゴ、アグネス、イディスもいました。

 

5台目はエルモとセサミの仲間たち。

このフロートのエンターテイナーの衣装も、ちょっとハピハモを連想させました。

 

6台目はSING。USJのパレードには初登場です。

SINGのシアター内は写真NGですがパレードは撮ってもOK。

目立たないですが、バスタームーンもフロートに乗っています。

 

 

7台目のフロートはマリオたち。

SINGに続きパレード初登場。

 

 

パレードのしんがり8台目のフロートはピカチュウたち。

SING、マリオに続きパレード初登場。

 

 

初見で間違っているかもしれませんが、全体的にフロートの大きさが絞られたような印象がありました。

パレードの途中、ゲストと一緒に踊る時間もありまして、シャボン玉を使った演出もありました。

でも、シャボン玉も紙吹雪・コンフェも、初日のせいかちょっとおとなしめの印象でした。

 

最後になりますが、NO LIMIT パレードはすべて立ち見となります。

座ってゆっくり見ることができないのでご注意くださいね。

ただし今後、変更される可能性もあります。

 

コメント